2018/09/19

夏の蓼科

永遠に終わらなそうだった
夏も
終わって

秋雨が続く
今日
この頃

夏の
思い出を
もう少しだけ
引っぱってみましょう

何日か
まとまった休みが
とれた
夫と私

義両親が
週末を過ごしてる
蓼科へ
GO
蓼科の道は
看板がなくて
のどか
きれい
ワンちゃんたち

床から
涼を
とっている
義両親の
お出かけを
見届ける
2ワン

一途さが
かわいいです
ちいさな
流れに
遊びに
来た
きらきら…
音と
水滴が
気持ちいい
ワンちゃんたちは
浅瀬で
ばちゃばちゃ
人間も
浅瀬で
ばちゃばちゃ

暑い日
だったけど
水は
びっくりするほど
冷たかった
楽しかったね

(撮影:夫)
釣り堀を
散策したり
空と
雲と
木の
ratio
疲れた
帰りたくない

抵抗を
試みる
くるみちゃん
なぜか
スイカを
冷やしている
バケツから
水を飲む
アトム

お義父さまが
発見して
蛇口を
いっぱい
開けてくださった
オープン
スイカ
いただきます
いただきました
昼寝から
起きたら
夢の国

…ではなくて
夢のような
ご馳走
豪快
おいしい
すごく
おいしい
ビールも
飲みます
もっと
もっと
焼いて
もっと
もっと
食べて
完食

ごちそうさまでした
次の日は
雨多し

少し
掃除したあとは
昼寝です

うとうと

うつらうつら

とても
幸せ
お昼に
冷麺を
いただいて
夕飯は
パエリア
いただいて
よなよな
ビールは
いい香りで
デザートは
思い出に
なるほど
甘く
みずみずしい

2年半ぶりに
訪れた
蓼科

心も
お腹も
いっぱいになる
二日間
でした

楽しく
付き合ってくれた
義両親と
ワンちゃんたちに
感謝です

楽しい一日を
お過ごしください