2019/04/04

ソウル帰省記~4日目


今日も
カングンとともに
始まる
一日


よく
晴れた


かわいい
後頭部


午後から
知人に会うために
外出

早めに出たので
近くの
母校に
ふらっと
寄ってみることに


校内の博物館で
展示を
見る


韓服の
肌着展

なかなか
見る機会のないものが
多くて
面白かった


またね


元気でね

約束までは
まだ
時間が
ある

学校内を
しばらく
ぶらぶら


流れ着いた
リサイクルショップで
服を1枚
買った


学食を
覗いてみる

夕方なので
ガランと
している

リニュアル
したけど
以前の趣も
ある


私の時は
グラウンドだった
ところ

大きな
地下広場に
なってる


カフェで
一息
ついて


そろそろ
行きましょう


いつも
私の絵を
応援してくれている
ブックデザイナーの
Jさん

今回は
なんと
お家に
招いてくださった


許可を
いただいて
本棚を
激写
掲載

かわいい


わぁ

仕事のあとで
疲れているでしょうに
手料理を
振る舞って
くださった


薬味を乗せて
煮付けた
豆腐


ソーセージと
野菜の
ケチャップ
炒め


チャーハン


水餃子


ビールと
ともに
ゆっくり
美味しく
いただく


デザートまで

美味
満腹

いっぱい
お話
した

楽しかったし
なんだか
癒やされた


手掛けた
本を
一冊
くださった

きれいな

ありがとうございます


目を
明けてから
目を
閉じるまで
まるっと
気持ち良い
一日
でした

ゆるゆる
帰省記は
続きます

楽し一日を
お過ごしください

(-: