2020/10/25

チェルさんの展示

 


10月の最後の
日曜日

原画を発送して
夫の運転で
向かった場所は…


日立でした

海を眺めたり
短波ラジオを聞いてみたり


そして
今日の目的の
チェルさんの展示を見に
オキーフへ


チェルさんの
ちいさな作品たちは

そっと
ささやくようで
祈るようで

時にはお茶目で
時にはパンクで

今までの
チェルさんの
集大成のような
展示でした

ちいさな人たちが
たくさん集まってできた
タペストリーが
とても
好きでした


オキーフの
チーズケーキとコーヒー

とても
おいしくて

穏やかで
幸せな
時間を過ごせました

優しく
接してくださった
オキーフのお二人にも
感謝です

また
来ます


夜ご飯は
豚骨ラーメン

久しぶりで
とても
楽しい
お出かけでした